人気ブログランキング | 話題のタグを見る

群馬の森クラフトフェア

寿司けんさんでランチを楽しんでいる間には、ちょうど雨も上がり急速に天候が回復してきました。
お店を出る時分には陽も射してきて、野外のクラフトフェア見物には願っても無い状況です。

会場に着きましたが、先ほどまでの荒天が出足を鈍らせたようで、各ブースを落ち着いて回れるくらいの人出でした。
回を増すごとに出品者の質と数も上がり、関東の近県は言うに及ばず、遠く北海道や関西からの参加者がいたのには驚きました。
しかし、見物する側にとっては混雑を回避できたものの、出品者や主催者にとっては、さんざんの二日間だったようです。
群馬の森クラフトフェア_e0292469_16355043.jpg




群馬の森クラフトフェア_e0292469_16381613.jpg


群馬の森クラフトフェア_e0292469_1638264.jpg


群馬の森クラフトフェア_e0292469_16375551.jpg


群馬の森クラフトフェア_e0292469_1637382.jpg


群馬の森クラフトフェア_e0292469_1637276.jpg


群馬の森クラフトフェア_e0292469_16371254.jpg


群馬の森クラフトフェア_e0292469_1637089.jpg


群馬の森クラフトフェア_e0292469_16364823.jpg


群馬の森クラフトフェア_e0292469_16363365.jpg

あまりに素敵な雰囲気をお持ちなので、お願いしたらポーズをとりながら、演奏もしてくれた出品者さんです。
群馬の森クラフトフェア_e0292469_16361283.jpg

山にばかり行かないで、たまにはこんな文化的な催しに出掛けなければ、頭の中まで筋肉質になってしまうと、深く反省したクラフトフェアなのでした。
by tanokyu88 | 2013-04-23 17:30 | 散歩や街歩き
<< 黄昏時のCafeRossy 寿司けんでランチ >>