「ほっ」と。キャンペーン

タグ:双子池 ( 1 ) タグの人気記事

本日のデザート

さつま芋のクラフティ

田能久では日頃からデザートに、季節ごとの野菜や果物を使ったものを、ご用意するよう心がけています。
今回は秋を代表する野菜のさつま芋を、カスタードソースとあわせクラフティにしました。胡麻を散らしてちょっと和風に。
e0292469_16583283.jpg

この秋は雨や曇りの日が多く、なかなか秋らしい爽やかな晴天に恵まれません。
先日の定休日(10月2日)もさほど良い予報ではありませんでしたが、思い切って北八ヶ岳へ紅葉を探しに出掛けました。
まだ最盛期には届かないものの、双子池や亀甲池の周りの広葉樹が、だんだんと色づき始めていました。
あと一週間もすれば、秋の日に照らされた眩いばかりの紅葉が、池の水面に映し出されることでしょう。
e0292469_16584560.jpg


e0292469_16585871.jpg


e0292469_16591679.jpg

[PR]
by tanokyu88 | 2016-10-04 17:20 | ランチのあれやこれや | Comments(0)