「ほっ」と。キャンペーン

本日のデザート

さつま芋のクラフティ
e0292469_1632736.jpg

秋の味覚を先取りして、さつま芋をつかったデザートをご用意しました。

ほっくりした食感のさつま芋と、クリーミーなカスタードソースの組み合わせです。

涼しい日の続くこの数日、ホットコーヒーをおともに、ゆっくりとお楽しみを。

* ただいま田能久ではランチタイムのスタッフを募集しています
勤務時間は午前10時30分から午後2時30分 週3日程度 
明るく人と接するのが得意な方を希望します
詳細につきましてはお電話で対応させていただきます
TEL 027-327-2905
[PR]
by tanokyu88 | 2015-08-28 16:35 | ランチのあれやこれや | Comments(2)
Commented by つぶ at 2015-08-30 21:30 x
土曜日はありがとうざいました!
本当に久しぶりになってしまったのですが、
変わらない丁寧なお料理に、感動しながらいただきました。
さつまいものクラフティは初めてでしたが、
ほくほくしたさつま芋と、滑らかな口当たりのカスタードソースが絶妙で、
この時期らしいデザートだなあ~と思いました(^▽^)
(そもそもさつま芋のクラフティ自体、食べたことがありませんでした)

27年もの間、美味しいお料理&デザートを提供し続けてきた田能久さん。
凄いなあ…と思います。
これからも、よろしくお願いします!
Commented by tanokyu88 at 2015-09-16 16:24
つぶさん
お返事遅くなってしまい申し訳ありません。
長らくご贔屓くださっているつぶさんでも、さつま芋のクラフティは初めてだったんですね。
秋の旬の野菜ですから毎年この時期には登場します。特に女性には好評をいただいています。
また時間を都合してお出かけください。
ありがとうございました。
<< 本日のデザート 今週のパスタ >>