今週のパスタ

ツナと新玉ねぎのスパゲティ
e0292469_16122712.jpg

梅雨入りするとともに、連日の大雨に見舞われた関東地方ですが、今日は朝から久しぶりの青空が広がりました。

この時期に雨が多いのは、例年のことで仕方がありませんが、あれほど毎日降り続くと、いささかうんざりの気分でした。

週末から来週はじめにかけては、梅雨の中休みの予報が出ていますので、鬱憤晴らしに外に出て体を動かしたいものです。

今週のパスタは、甘みが強く瑞々しい新玉ねぎと、ツナを合わせた、さっぱり系のスパゲティを、召し上がっていただいております。
[PR]
by tanokyu88 | 2014-06-13 16:28 | ランチのあれやこれや | Comments(2)
Commented by kaopan56 at 2014-06-13 22:45
先日はご馳走様でした☆
久しぶりに母や姉と、ゆっくりランチが出来て嬉しい時間でした。
とても優しい味に、二人とも感動していました。
また、禁断症状が出る前に伺いますね♪

日曜日、お天気良さそうですねっ
お気をつけて、お外遊び楽しんできてください♪
Commented by tanokyu88 at 2014-06-16 17:18
かおちゃん

事前に予約の電話に何事かと思いましたが、お母さんのお席を
確保するためだったのですね。
相変わらずお母さん思いの優しい娘さん!
お揃いで遠くからわざわざご足労いただき感謝します。
皆様によろしくお伝えください。
ありがとうございました。
<< 三度目の乗鞍は梅雨の中休み 本日の前菜 >>