本日のデザート

ココナッツミルクのアイスクリーム
e0292469_171449.jpg

弥生3月になり、ひな祭りも過ぎましたが、なかなか暖かな日はやって来てはくれません。

唱歌早春賦の歌詞のように「春は名のみの 風の寒さや」を実感する毎日です。

ところが、このところ田能久のデザートの中では、何故かこのアイスクリームが一番人気なのです。

本格的な春の訪れを先取りしているのか?春を待ち焦がれる気持ちがそうさせるのか?お客様の心理は謎の多いものです。
[PR]
by tanokyu88 | 2014-03-04 17:34 | ランチのあれやこれや | Comments(2)
Commented by kaochan at 2014-03-09 10:33 x
ココナッツミルクのアイスクリームは今の季節でしたか・・・
私も大ファンの一人です。
雪被害の影響でほぼ毎日、始発、終電。
土曜日は休日出勤の生活の生活から抜け出したら伺います!
Commented by tanokyu88 at 2014-03-10 18:10
kaochan さん
いまだに雪の影響が続いているんですね。
大変な毎日のようですが早く日常の業務に戻るといいですね。
ココナッツミルクのアイスクリームはもうしばらく続けますので、
少し時間にゆとりができたらお出掛けください。
<< 五里霧中の池ノ平テレマークツアー 西大巓ー西吾妻山テレマークツアー >>