本日のデザート

新生姜のシャーベット
e0292469_15354757.jpg

今日も五月晴れの気持ちの良いお天気のランチタイムでした。

気温は高めなのですが湿度が低いので、爽やかさの方が印象として残ります。

こんな初夏の晴天の日にお勧めなのが、田能久の名物デザート「新生姜のシャーベット」。

毎年この時期に決まってお目見えしますので、多くの常連さんが心待ちにしていてくださるデザートです。
[PR]
by tanokyu88 | 2013-05-24 15:48 | ランチのあれやこれや | Comments(2)
Commented by kaochan at 2013-05-25 08:58 x
こんにちは。ご無沙汰しています。
しばらく忙しく、またこれから益々仕事量だけが増え
(お給料は増えない・・・)生活が続きそうですが、
新生姜のシャーベットを心待ちにしていた一人としては、
ぜび行きたいです。
楽しみです~。
Commented by tanokyu88 at 2013-05-25 17:03
kaochan さん
お久しぶりです。
相変わらず忙しい毎日を過していらっしゃるようですね。
なかなか時間が思うようにならないくて、ストレスも溜まるでしょうが
お体大切にご活躍ください。
まだしばらくはありますので新生姜シャーベット食べに来てください。
<< 今週のパスタ 晴れのち雨の乗鞍岳 その2 >>