今週のパスタ

海老とルッコラの塩味スパゲティ
e0292469_15183636.jpg

上空の大気が不安定なようで、ランチタイムが終わった頃から風が強まってきました。
14時46分 前橋地方気象台から群馬県内に竜巻注意情報が出され、この後夕刻から大荒れの天候が予想されています。
ゴールデンウィーク直前で、皆さんお忙しいでしょうが、充分な注意をしていただきたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日からゴールデンウィークですが、田能久はカレンダーどおりの営業です。

4月28日(日) 29日(月・昭和の日) は定休日

4月30日(火) 5月1日(水) 2日(木) は通常営業

5月3日(金・憲法記念日) 4日(土・みどりの日) 5日(日・こどもの日) 6日(月・振替休日)は定休日

よろしくお願いします。
[PR]
by tanokyu88 | 2013-04-26 16:29 | ランチのあれやこれや | Comments(2)
Commented by える at 2013-04-28 00:43 x
本日はご馳走さまでした。パスタは夫がいただきました。
私はムニエルを…。
今日の前菜は、思いがけず大好きなタイ風の、ココナツミルクの効いたエスニックでしたね。びっくりしました。
すごい美味しくて、思わずお皿を舐めたくなりました。もちろん、思っただけですけど…。
Commented by tanokyu88 at 2013-04-30 08:53
える さん
先日はご来店ありがとうございました。
そう言えばタイ料理が大好きなえるさんにはこの前菜はぴったりでしたね。
GWの初日のためか混雑していてお話ができなかったのが残念です。
お仕事が替わってとても忙しいようですが時間を見つけてまた山に行きましょう!
ありがとうございました。
<< 本日の前菜 黄昏時のCafeRossy >>