テーブルの上にも春が・・・

e0292469_15243137.jpg

今週はいっきに春らしくなってきました。

日中は厚手の上着では暑いくらいの陽気です。

遠くの山は霞んで風も無く、穏やかな陽の光が店内に差し込んでいます。

テーブルの花を菜の花にしたら、いっそうほのかな雰囲気がただよいだしました。
[PR]
by tanokyu88 | 2013-03-07 16:16 | 田能久のうちそと | Comments(2)
Commented by とまと at 2013-03-10 20:21 x
たのきゅうさんのこの卓上一厘挿し大好きです☆
ここにさすお花は?どなたがチョイスしてるのかなぁ?
Commented by tanokyu88 at 2013-03-11 16:43
とまと さん
開店以来テーブルに小さい花瓶を置き季節ごとの花を楽しんでいただいています。
普段は家内が挿しているのですが、なぜか今回だけはワタシが選んだ花でした。
だから殊更にご紹介したというのがホンネなのです。
<< 群馬泉 初しぼり あるトラディショナル・テレマー... >>