本日のデザート

バナナケーキ
e0292469_15453228.jpg

ようやく秋らしい爽やかな晴れの日がつづき、屋外に出るのも楽しくなります。
週末から3連休の方々には、大いに期待が持てる気象予報が出ています。

忙しくてお出掛けできない皆さんは、近場でランチなど楽しんではいかがですか?
ラム酒の香りがほのかにただよう、大人向けのバナナケーキで締め括る、ランチのミニコースがお勧めです。
[PR]
by tanokyu88 | 2012-10-05 16:14 | ランチのあれやこれや | Comments(4)
Commented by kaochan at 2012-10-06 11:57 x
久しぶりに来る事ができました。
やっぱり美味しいです。
幸せになります。
これからバナナケーキをいただきます。
楽しみです♪
Commented by tanokyu88 at 2012-10-06 18:39
kaochan さん
今日はご来店ありがとうございました。
久しぶりにお元気な様子が拝見でき何よりでした。
さして忙しくはないとは言えランチタイムはゆっくりお話できず残念でした。
また、ごゆっくりお越しください。
教えていただいた蕎麦屋さんにも近いうちお訪ねしたいと思っています。
Commented by koshi-tama at 2012-10-06 21:12
今日はご馳走様でしたm(__)m

この記事を拝見して、バナナケーキを食べようと思ってました^^
Commented by tanokyu88 at 2012-10-09 16:35
koshi-tama さん
先日はご来店ありがとうございました。
久しぶりに取れた連休のようでしたね。
本を読みながらゆっくりしてくださったので、多少忙しさも緩和されたのかなとほっとしました。
山行のレポート楽しみにしています。
<< 青年は荒野を目指す 東日本編 本日のデザート >>