本日の前菜

ファルファーレのチーズグラタン
e0292469_15272060.jpg

まだまだ暑さがつづくようですが、いつまでもそれを気にしていては、秋のメニューには移れません。

そこで、思い切って熱い料理の代表のような、こんなグラタンを前菜にしました。

ショートパスタのファルファーレにチーズをのせて、オーブンで焼いてアツアツを召上っていただきました。
[PR]
by tanokyu88 | 2012-09-18 16:26 | ランチのあれやこれや | Comments(2)
Commented by milouxxx at 2012-09-18 20:48
今月は短い期間に3回もお会いできて、嬉しく思いました♪
先日いただいたキッシュも美味しかったですが、こちらもなんとも美味しそうな・・・
また伺います!^^
Commented by tanokyu88 at 2012-09-19 16:40
チョメコ さん
頻繁にお会いできるなんて、オジサンには夢のような出来事です。
そろそろオーブン料理の出番ですね。煮込み料理もいいですね。

先日は楽しい一日をありがとうございました。
またご一緒しましょう!
<< 黒斑山で霧子は返上?  ビール工場見学 課外学習編 >>