「ほっ」と。キャンペーン

本日のデザート

梨のシャーベット
e0292469_16552571.jpg


今年の夏は何度「暑いですね~」と言ったでしょうか。

明日から9月ですが、この様子では当分の間、同じ挨拶が繰り返されること間違いなしです。

それでも、季節は確実に秋に向かっていること教えてくれるのが野菜や果物です。

秋を代表する果物の梨を、シャーベットにしてみました。

はちみつとブラックペッパーをトッピングして、おしゃれな秋の先取りです。
[PR]
by tanokyu88 | 2012-08-31 17:07 | ランチのあれやこれや | Comments(2)
Commented by o_k_d at 2012-09-01 00:56
先日はごちそうさまでした!
初・田能久さん堪能させていただきました☆
どれもひとつひとつがこれほど印象に残るお料理ってそうは出会えません♪

皆んなこんな美味しいの食べてたのか~・・・
もっと早く伺えば良かったです(^-^)
Commented by tanokyu88 at 2012-09-02 10:02
o_k_d さん
先週はご来店ありがとうございました。
入店時からブロガーさんかな?と思っていましたが当たりでした。
あの日は特にブロガーさん率の高い日でした。なぜかそんな日が時々あります。
喜んでいただけたようで安心しました。
またお近くにお越しの際にはお立ち寄りください。

<< CAFE ROSSY で機嫌が直る 今週のパスタ >>